
0
    • 2011.04.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    セロトニンの不足した場合の症状が気になってきます

    0
       
      ほとんどないのですが母から携帯へ電話がきました。いつも月に数回は電話がくるのですが、いつもどうでもいい内容の話しかしてこないのですが。暇をもてあまして話相手になってくれる人を探しては携帯にかけている感じです。ときどきならいいかな。

      セロトニンの学習の最中に宅配便がきたり回覧板がきたりせわしない日でしたが、一通り最後までしました。今日はいまから片付けないとならないことがあって、セロトニンの学習は明日することにします。はりきって根をつめて勉強するというようにはいかないので、あわてずにがんばっていこうと思っています。

      さてさて、まだ残っている作業をいくつかやっておこうと思います。就寝前にお酒を飲むと体調がよくなります。心身ともに万全にして明日もさらにセロトニンの学習に力を入れていこうと思います。


      セロトニンの不足には個人差があるらしい

      0
         こうやっていつも日記のようなものを記していて思うのですが、文章を書くのって難しいですね。もともと言葉がつたないので日記を書くのにけっこう苦心しています。けれどもそうでもしないと日本語を書く機会がまずないですから、言葉の練習だと考えてやっています。

        本日のセロトニンの学習はいつもより集中してやりました。セロトニンの勉強もさくさくと出来ましたので本日はこれくらいにします。ひとたびこうインターネットをやってしまうとけっこう止められないのですがさすがにいろいろ家事もやらないと。にしてもセロトニンの学習は楽しいですね。

        さてさて、中途半端に残っているものを終わらせておこうと思います。寝る前にお酒を飲むと体調がよくなります。心も体も万全にして明日はさらにセロトニンの学習に取り組んでいこうと思います。

        最近わかってきたセロトニンが不足することについて

        0
           スポーツニュースが楽しみな毎日です。野球もいいけどサッカーも気になる。日替わりでヒーローが頭角を現すと見ごたえがあります。

          さてセロトニンについて当然知っていますね。このタイトルで見てるんでセロトニンをわからないほうがへんか。どうもこのごろセロトニンが気にかかっています。今度セロトニンを記事にしよう。

          calendar
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          30      
          << April 2017 >>
          PR
          selected entries
          archives
          recent comment
          • セロトニンの不足した場合の症状が気になってきます
            やっち (04/21)
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM